青山繁晴さんが好きです。

私mabaoは青山繁晴さんが好きです、この人を知って2年位かな。

関西ではずっと前から有名人だったようですが、関東人のmabaoは最近まで知らなかったのですが、今では大はまりです。

チャンネル桜と虎ノ門ニュースは欠かさず見ています。

政治に無知無関心だったmabaoが生まれて初めて積極的な意図で投票した参議院選挙、既に50代のmabaoですからどれだけ長くノンポリで生きてきたかと恥ずかしいです。

mabaoがしたのはささやかな大人数の投票のわずか一票にすぎませんが、

初当選の青山繁晴さんが大活躍されているのを見ると凄く嬉しくなります、よかったなぁと思います。

youtu.be

本日5月25日に公開された青山繁晴さんの看板番組「青山繁晴が答えて、答えて、答える!」では「オールドメディアの業界再編~鍵を握るのは共同通信とNHKと中国」というタイトルで語っていました。

こういうの見てしまうと、テレビのワイドショーとかニュースとか本当につまらないなぁと思いますよ。

今日も青山さん、よいお話をされてます、ヘッドホンして家事をしながら聞きました。