共通のテーマは「オールドメディア」、テレビや新聞では聞けない話!

私はチャンネル桜のファンです。

数年前からチャンネル桜の番組を見るようになりましたが最初は驚きの連続でした。

私は政治に関しては自分には難しいわからない興味がないと決め込んでいました。

だから右とか左とか自分のような無知な者には関係ないことだと思っていたのですが、

今の世の中知識を持たず何も考えないでぼんやり生きていると自分の意識は知らず知らずのうちに左へ向くようにテレビや雑誌などから洗脳されていっていると気がついたのが、お恥ずかしい話50代になってからです。

10代になった娘が政治に興味を持ち始めるより親の自分の方が遅かったのです、なんというノンポリ

というわけでここ数年の週末はチャンネル桜の「日本よ、今…闘論!倒論!討論!」と「青山繁晴が答えて、答えて、答える!」を視聴するのが私の過ごし方、大体家事をしながら耳にヘッドホンというスタイルで。

今回は両方ともが「オールデメディア」がテーマでした。

最近、youtube保守系の番組をやっているところが反日勢力から攻撃を受けているようで、桜の先週の討論は一時的ですが削除されてしまいましたが、復旧したようでよかったです。

好きでよく聞いていた竹田恒泰さんのチャンネルが削除になってしまいました。

青山繁晴さんが参議院選挙の時には青山さんの動画が出そうとしても出しづらくなってもいました。

何らかの組織的な攻撃がしかけられているようです、日本をよくしようと頑張っている方々を狙い撃ちしているのですね。

卑劣な企みになど負けずに今後も大活躍してほしいです!

 

 

youtu.be

青山さんもオールドメディアがテーマ、

youtu.be

討論でもオールドメディアがテーマでした。

両方とも聞き応えがありました!このような情報を教えてもらえるネット環境があることがありがたいです、テレビや新聞では言ってないことばかりですもんね。